ライザップのダイエット方法とは!?RIZAPブロガー&インスタグラマーの実体験をまとめて紹介

ライザップではどのようなダイエット方法で痩せるのか、プログラムの実態を知りたいという方は多くいるでしょう。

今回は、ダイエット中における食事・運動のルールや、ライザップでダイエットに挑戦したブロガーたちの様子を紹介していきます。

ライザップのダイエット方法は果たして初心者でもついていける内容なのか、ご覧ください!

こんな人が記事を書いてます
Getfit編集部山本夏実
Getfit編集部 山本夏実
大手パーソナルジムでのダイエットを経験後、健康でいることの素晴らしさを実感しGetfit編集部に。
一人でも多くの方が身体と向き合うきっかけが作れるように、フィットネスの情報を日々お届けします!
好きなトレーニングは、ラットプルダウン。

RIZAP(ライザップ)のダイエット方法とは!?

ライザップのダイエットにはどんな方法やルールがあり、ダイエット成功へ導いてくれるのでしょうか?

食事・運動それぞれ解説します!

ライザップ期間中の食事のルール

まずはライザップ流ダイエットにおける食事ルールを確認しましょう。

ライザップの食事制限はキツイという噂を、SNSや口コミでよく目にすることがありますよね。

TV番組の企画で芸能人がライザップでダイエットに挑戦した際、「チョコレート1つで激怒された!」「きゅうりが主食」などといった、

野菜とタンパク質中心の厳しい減量生活を明らかにしました。

Getfit編集長鈴木
Getfit編集長鈴木

ライザップに入会すると、一般人でもこのような食生活をしなければいけないのかと不安になりますよね。
果たして、ライザップではどのような食事ルールがあるのでしょうか?

食事のルール
①タンパク質を多めに摂る
②糖質を制限する(50g or 120g)
③水分を十分に摂取
③間食を控える
あわせて読みたい【一目でわかる】ライザップ中で食べられるもの食べられないものを徹底解説! 「RIZAP(ライザップ)に入会したいが、制限される食事を知りたい」 「ライザップで行われている食事制限のレベルに合わせてダイエッ

①タンパク質を多めに摂る

タンパク質とは、必須栄養素の1つで、人間の身体を作る上でとても重要な栄養素です。

ご存知の方も多いと思いますが、肉・魚・卵・大豆には多くのタンパク質が含まれており、これらの食材からタンパク質の摂取していきます。

ライザップメソッドでは、1日のタンパク質を以下の量摂取することを推奨しています。

1日のタンパク質量
体重(kg)×1.4倍=理想摂取量(g)

Getfit編集長鈴木
Getfit編集長鈴木

つまり、60kgの人であれば、84gのタンパク質を摂取することになります。

②糖質を制限する

ライザップといえば糖質制限をイメージする方も多いと思います。

ご飯、パン、麺類などの主食に多く含まれる糖質は、脂肪を燃焼する上で必要なエネルギーとなりますが、

足りすぎている場合は糖質を抜いて、脂肪をエネルギーとして消費する必要があります。

ライザップでは、1日の糖質を50gもしくは120gに設定するか自身で選ぶことができます。

短期間で大幅減量を目標とする人は50g、緩やかに減量を目指す人は120gを選ぶようです!

主食に含まれる糖質の目安
・ご飯茶碗1杯(150g)・・・55g
・パン1枚(60g)・・・53g
・うどん1食(180g)・・40g

Getfitパートナートレーナー金本
Getfitパートナートレーナー金本

この数字だけ見ると、「これだけしか食べれないの!?」と不安になる方もいるかと思いますが、例えば低糖質な食材を選択すればお腹一杯になるまで食べることも可能ですよ!

③水分を十分に摂取する

水分をしっかり摂取することで、新陳代謝をアップさせカロリーを消費させる効果を狙うためです。

水分目安
・男性1日3リットル
・女性1日2リットル

Getfit編集長鈴木
Getfit編集長鈴木

水分といっても、甘い飲み物やカフェインが入っている飲み物ではなく、水やお茶をとるよう指導されます。

④間食を控える

食事の合間に糖質を含んだ間食を食べてしまうことで、血糖値が急激に上昇してしまうため、間食などでおやつを控えるよう指導されます。
しかし、ライザップ期間中でも許されたおやつがあるのをご存知でしょうか?

ライザップ期間中に推奨できるおやつ
・0kcal寒天ゼリー
・チーズ
・ナッツ
・プロテインバー

これらは、低カロリーで糖質が抑えられた食品なので、ライザップ期間中でも食べることを許されている万能おやつです。
特に、寒天ゼリーは「甘い物が食べたくて我慢できない!」というに是非おすすめしたいアイテムです。

Getfitパートナートレーナー金本
Getfitパートナートレーナー金本

ライザップの食事指導は、間食や甘い物は一切禁止!というイメージがありますが、そうではなく、トレーナーに相談することで、かわりに食べても影響がない食材など提案してくれますので、そこまで食事制限を恐れずにチャレンジしてみて欲しいと思います!

あわせて読みたいライザップの糖質制限はキツすぎる!?結果にコミットできるRIZAP流食事メソッドとは 「RIZAP(ライザップ)は全く食べれない食事指導なんでしょう?絶対続けられない!」というイメージを持っている方へお伝えします。

ライザップ期間中の運動

食事のルールを守った上で、トレーニングを行うことでダイエット効果が発揮されます。

ライザップのトレーニングのルールは、このようなものがあります。

運動のルール

①週2回のトレーニング頻度を守る

②筋トレメインのトレーニングメニュー

①週2回のトレーニング頻度を守る

ライザップに入会すると一般的なコースの場合、週2回のトレーニングが行われます。

定期にトレーニングを続けていくことがリバウンドしずらい身体を作るため、頻度を守って通うことは重要です。

②筋トレメインのトレーニングメニュー

身体の筋肉量をあげることによって、リバウンドしずらい身体作りを目指すため、

有酸素運動ではなく、筋トレがメインのメニューを組んでくれます。

週の前半は上半身、後半は下半身のトレーニングを行うことが多いようです。

あわせて読みたいライザップのトレーニングメニューや食事ルールを実体験で解説!キツすぎるという噂は本当? ライザップではどのようなトレーニングメニューをやるのか、Getfit編集部員の実際の体験談をもとに解説します! また、「ライザ
Getfit編集長鈴木
Getfit編集長鈴木

1回のセッションで、どのようなトレーニングを行うのか、実際に体験したトレーニングメニューの一例をご紹介します。

トレーニングメニュー例

  • HIITトレーニング 3種目×4セット
  • ダンベルベントオーバーロウ 7kg  15回×2セット
  • ダンベルデッドリフト 10kg 15回×2セット
  • 腹筋 レッグレイズ(BB)10回×2セット&ツイスト(BB)10回

今ライザップに入会すると、24時間コンビニジムchocoZAP(チョコザップ)に無料で通える!

Getfit編集部山本
Getfit編集部山本

chocoZAP(チョコザップ)とは、RIZAP監修の下で作られた24時間365日コンビニ感覚で通えるジムです。

今パーソナルジムライザップに入会した方は、chocoZAP(チョコザップ)に無料で通うことができるキャンペーンを実施しています。
本来であればchocoZAP(チョコザップ)に通うために月額3,278円(税込)かかりますが、今だけRIZAP会員の方限定で無料でchocoZAP(チョコザップ)に通えます!

Getfit編集部山本
Getfit編集部山本

chocoZAP(チョコザップ)の特徴は2つ、充実のマシンと完全個室のセルフエステサービスです。

日本人の骨格にあったマシンを設置しているのでトレーニング効果は抜群です。
そして、完全個室のセルフエステは利用回数制限なしで好きなだけ利用できます。

chocoZAP(チョコザップ)の特徴2つ

・充実のマシン
・完全個室のセルフエステサービス
※セルフエステは一部設置のない店舗がありますのでHPで確認するようにしましょう。
※ご利用にはアプリからの登録が必要です。

Getfit編集部山本
Getfit編集部山本

ここではRIZAPに入会し、chocoZAP(チョコザップ)の無料利用を考えている人にぜひ、知っておいていただきたい注意点を紹介します。

今からRIZAPに入会する人向け 入会するときの注意点
・RIZAPと併用してchocoZAP(チョコザップ)を利用する場合、RIZAPに通っている期間のみ、chocoZAP(チョコザップ)月額利用料が無料となります。

・本サービスを利用する場合、chocoZAP(チョコザップ)のアプリからchocoZAP(チョコザップ)に入会していただきます。その際、クレジットカード情報が必要となります。

RIZAPを休会、または退会した翌々月からchocoZAP(チョコザップ)への月額利用料がかかります。

・chocoZAP(チョコザップ)利用料は前払いとなっているので、有料となる月の前月から請求がお客様のもとにいきます。

・chocoZAP(チョコザップ)利用が有料になる前に退会したいときはRIZAP退会の翌月10日までにアプリで退会申請をします。

・RIZAPの特典としてchocoZAP(チョコザップ)を無料で利用する場合、chocoZAP(チョコザップ)に通っている方からの紹介者割引との併用はできません。

・本サービスを使ってchocoZAP(チョコザップ)に入会した場合、入会特典体重計とウェアラブル端末の付与はありません。

RIZAPの利用中に限りchocoZAP(チョコザップ)の月額料金が無料になることがポイントです。
RIZAPのパーソナルトレーニングで鍛えた後に、良質な環境で、しかも無料で鍛えることができるのはchocoZAP(チョコザップ)しかありません。
RIZAPとchocoZAP(チョコザップ)両方をうまく活用することで短期間で結果を出すことができます。
また、chocoZAP(チョコザップ)の良いところはRIZAP監修のもとに作られたジムですのでマシンやトレーニング方法には確かな根拠があります。

Getfit編集部山本
Getfit編集部山本

他のジムでは経験できないchocoZAP(チョコザップ)ならではのサービスを無料で利用したいと思う方はまず、RIZAPへの入会を検討してみましょう!

RIZAP(ライザップ)ブロガー・インスタグラマーが実践した食事法

実際にライザップを体験した人たちはライザップ期間中、どのような食事でダイエットに挑戦していたか、とても気になることではないでしょうか?

ここからはブロガーやインスタグラマーが実際に食べていた食事をご紹介していきます。

ライザップブログ編

ライザップ2ヶ月で9kg痩せた食事メニュー172回の全記録

https://brave-answer.jp/18741/
Getfitパートナートレーナー金本
Getfitパートナートレーナー金本

食事メニューを見る限り、外食が多い中、タンパク質の摂取を心がけた食生活が参考になります。
またステーキに添えられたポテトフライは食べないなど、外食ながらも「食べていいもの」「悪いもの」を判断し摂取しているので、外食が多い方は、是非参考にしてみてください。

肉体改造・若返りを目指す30代後半女性のブログ

https://ameblo.jp/rizap2015/
Getfit編集長鈴木
Getfit編集長鈴木

鯖の塩焼き、ほうれん草のおひたし、いかなごポン酢という、理想的な朝食です。
「ダイエット=ささみ・鶏むね肉」というイメージを持たれる方も多いと思いますが、牛や魚にも良質なタンパク質が含まれていますので、朝食にお魚はとても良いチョイスだと言えます。真似したくなる理想的な食事です!

30代子持ち主婦、ライザップはじめました!!

https://amba.to/2UxoBfT
Getfitパートナートレーナー金本
Getfitパートナートレーナー金本

朝は、卵・きゅうり・パンにチーズ、そして驚いたのは夜のストイックなご飯・・・
晩ご飯というと、ついつい食べてしまいがちですが、ししゃもにおひたしだけというストイックなメニューは、私も見習いたいと思いました。

ライザップInstagram編

c_rizap

View this post on Instagram

2019年4月22日?? 【朝食】糖質:84.2g、カロリー:566kcal?? ?ししゃものみりん干し、もやしと小松菜のナムル、味噌汁(ねぎ、さつまいも、舞茸、おろし生姜)、雑穀米、納豆、キムチ、ゴールデンオレンジ? ?? 【昼食】糖質:71.6g、カロリー:581kcal?? 豚肩ロース肉、白菜、人参、えのき、鍋キューブ とんこつ味噌、雑穀米、キウイ&無糖ヨーグルト? ?? 【夕食】糖質:11.5g、カロリー:315kcal?? サラダ(サニーレタス、水菜、ブロッコリー、ミニトマト、パプリカと玉ねぎのマリネ、きのこのマリネ、鯖缶、ゆで卵、ノンオイル和風たまねぎ)? ?? 【間食】糖質:56.7g、カロリー:406kcal?? サプリメント、豆乳、バナナ、パイナップルケーキ? ?? #ライザップ #rizap #ライザップごはん #ライザップ生活

Cのライザップ記録さん(@c_rizap)がシェアした投稿 –

https://www.instagram.com/c_rizap/
Getfit編集長鈴木
Getfit編集長鈴木

ダイエットするからには、ここまで食事に気をつけたい!と誰もが思うダイエットメニューではないでしょうか?
しっかりカロリー計算もされているので、Cさんの食事を参考にすれば、栄養バランスだけでなく、おおよそのカロリーまで把握できてしまうお手本にしたいInstagramです。

an_diet.170923rizap

View this post on Instagram

* * 19/03/21 ? ?。???。???。???。???。?? * ?? ???( RIZAP生活 545days ) *?。???。???。???。???。?? * ? #ひるごはん ( #ayn食事 ) #おべんとう ? サラダ ? ゆでたまご ? 玄米50g ? ほうれん草としめじのソテー ? 豚肉ソテー * お弁当は毎回こんな感じ?(´ω`)? * まだまだおしごとがんばりますよー? * * * ?????* ?????* ?????* ?????* ?????* ????? start時 81.0kg 49.8%でした? 現在 ?23kg ?17.3% !!? * RIZAPでいっしょにがんばりませんか?? * 薄着??の季節はもうすぐです? 思い立った時に動く事が大事だと思います! 私でよければ相談にも乗りますので 気軽にDM??してください??? もちろん紹介もしますし、もし私から 紹介させていただけるなら ライザッププロテインお気持ち程度ですが プレゼント?させてください?? * ※※もし、私から紹介受けたくなくても 誰かに紹介はしてもらってください! 5万うくのはかなり大きいですから! いっしょにがんばりましょう…? * ?????* ?????* ?????* ?????* ?????* ????? * #ライザップ #ライザップ生活 #ライザップ女子 #糖質制限 #ダイエット #ライザップ中 #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ボディメイク #ロカボ #ローカーボ #rizap女子 #rizap紹介制度 #糖質オフ #減量 #公開ダイエット #ダイエッター #レコーディングダイエット #筋トレ女子 #低糖質 #ライザップ割引 #ライザップごはん #低糖質弁当 #一人暮らし弁当

an (29) ライザップ第2期?。??さん(@an_diet.170923rizap)がシェアした投稿 –

https://www.instagram.com/an_diet.170923rizap/
Getfitパートナートレーナー金本
Getfitパートナートレーナー金本

ライザップ中のダイエッターさんのメニューを見ていると、卵・サラダ・ほうれん草をみなさん良く食べているなという印象でした。ほうれん草は、おひたしにしたり、ソテーにしたり、アレンジ方法が様々で栄養も抜群!
みなさんもダイエット中はヘビロテしてみてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい【必見!】ライザップごはんの内容は!?RIZAPごはんを取り入れて賢く痩せよう!! ライザップごはんってみなさん知っていますか?? ライザップから公式に発売されたレシピ本なんです! 徹底した低糖質高タ

RIZAP(ライザップ)インスタグラマーが実践した運動法を大公開

ライザップに通うインスタグラマーが、どのようなトレーニングをしているか覗いていきたいと思います。

傍から見ていると、一見地味なトレーニングに思われがちですが、見るのとやってみるのとでは大違いです!

是非、これから紹介するトレーニング動画を参考にしていただいて、自宅でチャレンジできるものはしてみてくださいね!

あわせて読みたい【驚愕の変化】ライザップは身体だけではなく人生も変える!ライザップボディメイクグランプリとは? 「結果にコミット」でお馴染みのRIZAP(ライザップ)ですが、ライザップボディメイクグランプリというボディコンテストがあるのはご

hyoga0224

View this post on Instagram

今日1番頑張った時間!プランクした1分間!プランクとっても大変!時間が凄く長く感じるねぇ笑笑!投稿見てると皆さんもっと長く耐えられてるけど私は1分がいっぱいいっぱいでした!痩せる為には大変ですね!#ライザップ #ライザップ動画#ダイエット#公開ダイエット#筋トレ#筋トレ女子#プランク#トレーニング動画#rizap#パーソナルジム#パーソナルトレーニング#ライザップ食事#糖質制限#ライザップごはん#ライザップ女子#ライザップ挑戦中#gym#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#instagood#ロカボ#いいね返し#痩せたい#ボディメイク#トレーニング#筋トレ動画#トレーニング動画

金林美由幸さん(@hyoga0224)がシェアした投稿 –

https://www.instagram.com/hyoga0224/
Getfit編集長鈴木
Getfit編集長鈴木

体幹を鍛えるプランク。「1分がいっぱいいっぱいでした!」と綴っていますが、私も正しいフォームでのプランク1分の長さは尋常じゃなく長く感じます!あっぱれです!

rizap__ponpon__diet

View this post on Instagram

???? ? こんばんは?? いつもいいねありがとうございます(???)? ? 先日のライザップオフ会から、メンタル高めキープ中のぽんです?(????)? ? 今日は久しぶりにトレーニング動画あげてみます?? ? プリケツほしくて?TRに尻トレ希望して初ヒップスラスト!!!? ? お尻にガンガン効いてきて。。。気持ちよかった(*´艸`*)笑? ? 後半になるとバーベル上げながらのお尻のしめかたわからなくなっちゃうわたしです(´・_・`)w? 次回はもっと重量上げて追い込んでもらおう(*・ω・)ノ? ? ? ?エステ、痩せるサプリ、痩せるオイル、プロテイン置き換えダイエット、酵素ダイエット、美容矯正ダイエット、その他諸々wいろんな人や物に頼る他力本願ダイエットを試してきたわたしですが、最終的にライザップにたどり着きました(???)? ? ?生まれた頃から肥満体のわたしでしたが、体重最小値更新中!? ?RIZAP悩み悩んで始めてよかったなと思ってます(???)? ?? ?メンタル豆腐のわたしですが、トレーナーに支えられて頑張れてます!? ?わたしもインスタで知り合った方に紹介してもらって、お得に入会しました(???)? ? ?全国どこでも紹介特典使えます!? ?質問や不安なこと、その他諸々DMいただければお答えさせていただきます(???)? ? ?一緒に頑張りましょう!? ?? #RIZAP#rizap#ライザップ#ライザップ女子#ライザップなう#ライザップ生活#ライザップ動画#ライザップ紹介制度#ライザップ割引#糖質制限#筋トレ#RIZAPご飯#ライザップご飯#ダイエット#公開ダイエット#公開ダイエット日記#最後のダイエット#ライザップ仲間募集#パーソナルジム#パーソナルトレーニング#ダイエット仲間募集#糖質制限#ボディメイク#beforeafter#過食嘔吐#過食嘔吐克服#過食嘔吐克服中#かっちダイエット部

ぽんさん(@rizap__ponpon__diet)がシェアした投稿 –

https://www.instagram.com/rizap__ponpon__diet/
Getfit編集長鈴木
Getfit編集長鈴木

キュッと上を向いたお尻を目指したい人におすすめの、ヒップスラスト。ヒップスラストのトレーニングをしている女性ってかっこいい!と思ってしまうのは私だけでしょうか?
美尻を目指して、パンツをかっこよく履きこなせる女性になりたいものです。

あわせて読みたいライザップの無料カウンセリングは入会しなきゃいけない?予約方法や入会の流れは? ライザップの無料カウンセリングは、 「勧誘されそうで怖い」 「オプションをたくさん付けられてしまわないか不安」 と

RIZAP(ライザップ)以外でダイエットができるおすすめパーソナルジムは?

いかがでしたか?

ここまでで、ライザップ流のダイエット方法を紹介しましたが、最近ではライザップ以外でも評価が高いジムがあるのを知っていますか?

以外と知られていない、けれども業界の中では有名なパーソナルジムを、Getfitが激選してご紹介します!

ライザップに次ぐ大手!ダイエット初心者から人気のジム

24/7Workout

あわせて読みたい24/7ワークアウトの口コミ?痩せない?料金やトレーナーの評判は悪い? 24/7ワークアウトにはどのような良い口コミ・悪い口コミがあるのかを知ってから入会を決めたいですよね。 この記事では、実際

BEYOND(ビヨンド)

あわせて読みたいビヨンド(BEYOND)ジムの口コミは悪い!?痩せないという評判は本当か独自調査 ビヨンド(BEYOND)は全国に100店舗以上展開している人気のパーソナルジムですが、悪い評価や口コミはあるのか気になりませんか?

メディアで話題!今勢いがある女性専用ジム

UNDEUX(アンドゥ)

あわせて読みたいアンドゥ(UNDEUX)ジムの口コミは?痩せないという評判や料金について独自調査 アンドゥスーパーボディは女性に大人気のパーソナルジムですが、事前に良い口コミ・悪い口コミどちらも知ってから入会を決めたいですよね。

QREBIC(クレビック)

あわせて読みたいクレビック(CREBIQ)ジムの痩せない口コミは本当?女性専用ジムの食事指導や料金のリアルな評判は?クレビックジムは女性らしいメリハリボディを目指してくびれや美尻つくりに力を入れているいま大変人気の女性専用パーソナルジムです。 クレビック

OUTLINE(アウトライン)

あわせて読みたいアウトライン(OUTLINE)ジムの口コミ・評判は!?料金や支払い方法についてのリアル評判を調査 アウトラインジムは、業界初の生涯リバウンドサポートがコースに含まれている人気の女性専用パーソナルジムです。 しかし、良い口

最安値級!3万円台〜通える月額制ジム

PALMS(パームス)

あわせて読みたいPALMS(パームス)の口コミと評判は!?業界最安値級のサービス内容は本当に良いのか?徹底調査! ※PALMSは現在新規受付を終了しています。 業界でも最安値クラスのPALMS(パームス)ですが、そのサービス内容が気

かたぎり塾

あわせて読みたいかたぎり塾の口コミ・評判は?料金や支払い方法などサービスと合わせて解説 かたぎり塾に入会しようか迷っている方は、実際の口コミや評判が気になりませんか? 全国で100店舗近くを出店しており業界でも注目

DEED

あわせて読みたいDEED(ディード)の口コミや評判は!?月額3万円台のパーソナルジムはオススメできる? DEED(ディード)は業界の中でもリーズナブルな価格で通うことができ、中長期で理想の身体を作り上げていきたい人におすすめできるジムで

ダイエット方法以外のRIZAP(ライザップ)まとめはこちら

Getfit編集長鈴木
Getfit編集長鈴木

Getfitでは目的別でRIZAPの記事を作成しているので見てみましょう!

目的別おすすめ記事
痩せるライザップは痩せる?痩せない?ライザップ流の痩せるストレッチ方法やメソッドを紹介
ダイエット結果ライザップのビフォーアフターは嘘ではない!超減量に成功した芸能人・一般人まとめ
リバウンドライザップ(RIZAP)のリバウンドの噂は嘘?実際のリバウンド率はどれくらい?
キャンペーン内容【24年3月最新】ライザップに安く入会できるキャンペーン・特典・割引まとめ
料金ライザップの値段は高すぎる!?総額料金はいくらかかる?最安値で入会できる方法は?
インタビュー「ライザップは費用対効果が高い?ただ高い?」「他ジムと何が違うの?」 RIZAPのあの噂を現役トレーナーにド直球にぶつける!ついに業界最大手のパーソナルジムにGetfitが潜入
口コミライザップ(RIZAP)はやめたほうがいいという口コミが多数!?痩せない・体に悪いという評判を独自調査
ブログ【ライザップ入会前に必ず見て】RIZAP体験の21ブログをまとめてみた
失敗談ライザップで失敗・後悔した人は多数!?やめた方がいいと言われる理由
カウンセリング内容ライザップの無料カウンセリングは入会しなきゃいけない?予約方法や入会の流れは?
シミュレーションライザップのシミュレーションは何がわかる?実際に通った193人は2ヶ月で何キロ痩せたのか独自調査
トレーニング方法ライザップのトレーニングメニューや食事ルールを実体験で解説!キツすぎるという噂は本当?
食事メソッドライザップの糖質制限はキツすぎる!?結果にコミットできるRIZAP流食事メソッドとは
食べられるもの【一目でわかる】ライザップ中で食べられるもの食べられないものを徹底解説!
お酒ライザップ期間中はお酒を飲んでも良い?結果にコミットするためのお酒との付き合い方!
シニアプログラム60歳以上でも遅くない!?健康になれると噂のライザップのシニアプログラムを徹底解説!
男性のダイエット結果【徹底解剖】RIZAPは本当に結果が出る?RIZAPで結果を出した男性の特徴・紹介
ボディメイクグランプリ【驚愕の変化】ライザップは身体だけではなく人生も変える!ライザップボディメイクグランプリとは?
247workoutと迷っている人はこちらのまとめをどうぞ!
人気の247workoutブログ16選!
247ワークアウトの価格はなぜ安いのか?
247workoutのトレーニングの全て!
247workoutのダイエット方法はこれ!
247ワークアウトを女性におすすめする理由
24/7Workout(24/7ワークアウト)は本当にオススメ?口コミと評判を紹介【男女38名の声】
Getfitパートナートレーナー金本
Getfitパートナートレーナー金本

まだどのジムにするか迷っている方は、通いたい地域から他のサービスと比べてみてください。
Getfitから対象のジムに入会が決まると、お祝い金を贈呈しています!

通いたい地域からジムを探す

あわせて読みたい東京都内でおすすめのパーソナルトレーニングジム30選【2024年】安い・女性・男性向け人気ジム解説東京都でのパーソナルジム探しは、特に渋谷区、港区エリアをチェック! 安い月額制で通えるジムや、女性専用ジム、完全個室で徹底マンツーマン指導 あわせて読みたい神奈川のパーソナルトレーニングジムおすすめ30選【2024年】女性人気・安い評判のジムは一体どこ?神奈川県のパーソナルジムは、横浜市、川崎市、元町エリアを中心にパーソナルジムが点在しています。 神奈川県には無料のカウンセリング、体験トレー あわせて読みたい千葉のおすすめパーソナルトレーニングジム13選【2024年】女性人気・安い評判のジムは一体どこ?千葉駅周辺のパーソナルジムは、東口と西口に別れて展開されています。 特に、千葉駅の東口エリアは女性専門のジムが多く、レンタルやアメニティも あわせて読みたい大阪でおすすめのパーソナルトレーニングジム24選【2024年】安い女性・男性人気ジム比較大阪府のパーソナルジムは、特に梅田、天満エリアに低価格で通えるジムが集まっています! 安い月額制で通えたり、チケット制のプランがあるジムも あわせて読みたい福岡のおすすめパーソナルトレーニングジム20選【2024年】女性向け・安いジムの比較・口コミ福岡県のパーソナルジムは、天神駅から地下鉄空港線に沿って展開されています。 福岡県内には無料のカウンセリングや体験トレーニングを実施してい あわせて読みたい埼玉のパーソナルトレーニングジムおすすめ16選【2024年】女性向け・安いダイエットジムの比較・口コミ埼玉は、相場より安く通えるパーソナルジムが多いエリアです。 特に大宮と浦和方面のさいたま市には、パーソナルジムが集中して出店していることが あわせて読みたい愛知のおすすめパーソナルトレーニングジム22選【2024年】女性人気・安い評判のジムは一体どこ?愛知県は相場よりもお得にパーソナルジムトレーニングを始められるエリアです。 伏見・丸の内エリアは女性専門のジムも多く、キレイなヒップライン作
この記事を書いた人

Getfit編集部

山本 夏実

Natsumi Yamamoto

Getfitの編集部パーソナルジム選びコンテンツ責任者
学生時代は日本大学文理学部体育学科にてスポーツと健康に関する科学的知識・技術を学ぶ。
取材で訪れたパーソナルジムの数は全国45ジムを超える。
実際に24/7WorkoutやUNDEUX SUPERBODY(アンドゥスーパーボディ)などの大手パーソナルジムに通いダイエット(体重-8kg)・ボディメイク(体脂肪-8%)の経験を持つ。
自身の体験を基に、パーソナルジム探しをするユーザーのためにパーソナルジム選びのノウハウコンテンツを執筆・発信。
プライベートでは24時間ジムや暗闇ボクシングジムに通うことが趣味。

執筆記事例)