条件クリアで全員必ずもらえる!Getfitからの入会でお祝い金贈呈!パーソナルジム探しはGetfitが一番おトク!
高額なダイエットジムでもお得に入会!ジムに行こうか悩んでいる方、ジム選びに迷っている方、お得にジムに入会したい方におすすめです!

キャッシュバック利用者の声

30代 女性
完全に無料で相談してもらえるのに、お祝い金があって、お得に入会できて、利用してよかったです!
30代 男性
ジム紹介後も、フォローアップしてくれて、お祝い金までしっかり案内してもらえたので、信頼できる企業だなと思いました。
40代 女性
ネットではアフィリエイト?みたいな嘘か本当かわからない情報がたくさんで、パーソナルジム選びに迷っていたのですが、企業が運営しているサービスだったので、安心して相談することができました。お祝い金ももらえて、大変満足です。

お祝い金の流れ

STEP1:ジムの体験をGetfitで申し込み、STEP2:体験に行き入会決定、STEP3:お祝い金ページ(本ページ)で申請フォームに入力、STEP4:Getfitからお祝い金贈呈!

条件クリアで!全員にプレゼント!(お祝い金が受け取れるのは、以下の条件を満たしたお客様となります。)

  1. Getfitの問い合わせフォームから申し込み、お祝い金制度の対象となるパーソナルジムに入会したこと
  2. Getfit内に掲載されているお祝い金対象のパーソナルジムで入会プラン(入会金含む)が10万円(税込)を超える額のサービスに入会し、すでにご入金が完了したこと *1
  3. Getfit内に掲載されているお祝い金対象のパーソナルジムに入会後、お祝い金申請フォームより申請をしていること
  4. ジム利用開始から2〜3ヶ月前後にアンケート(メールによる5〜10分程度で回答が可能なのもの)にご協力いただける場合
  5. アンケートの内容を口コミ情報としてGetfit内に掲載することに同意できる場合
  6. *1:一部のジムでは、10万円以下でもお祝い金が適用になります。対象となる店舗は店舗ページの10万円以下のプランの備考に記載してあります。ご確認くださいませ。

    *:2023年10月31日23時59分以降のお問い合わせ分からRIZAPはお祝い金の対象外となります。

<備考>

  • お祝い金制度(以下「当制度」)は「Getfit」独自の制度となっており、各パーソナルジムの制度ではありません。当制度についてのご相談・お振込につきましては「Getfit」にご確認ください。
  • お祝い金申請後、10日以上経過してもGetfitからメールが届かない場合はgift@getfit.jpまでお問い合わせください。お客様のメール受信設定によりメールが届かない場合の保証は致しかねます。
  • お祝い金の金額は、入会ジムにより異なります。詳細は各ジムの店舗ページをご確認ください。
  • お祝い金申請時に、ご入金が完了していなくても構いません。また、3ヶ月継続必須などの記載があるジムに関しても、入会時にお祝い金をご申請ください。(お祝い金申請期限は店舗へのお問い合わせ日から3ヶ月です。)
  • アンケート内容は、個人を特定できないよう、名前などは完全に伏せた形で口コミとしてサイトに掲載させていただきます。
  • お祝い金の金額は、初めて「Getfit」から店舗に問い合わせした時点の店舗ページ内に記載している金額が適用されます。お祝い金の金額は予告なく変更されます。
  • お祝い金は現金振込かアマゾンギフトを選択できるようになっております。現金振り込みの場合、一律で事務手数料を頂戴しております。詳細は、メールにてご案内いたします。
  • お祝い金制度は、ジム店舗独自で行っている割引や紹介制度などのサービスとの併用は出来兼ねます。併用が可能な場合のみ、店舗ページのプランに記載しております。
  • 当制度のお支払日は、店舗によって異なるためメールにて日時をお伝えさせていただいております。
  • お祝い金は、1回のジム(同一ブランド含む)の入会に対して1回の応募に限らせていただきます。
  • 夫婦、兄弟、知り合いなど、同時にカウンセリング・体験・入会を希望する場合、それぞれのお名前で申し込みをしてください。(2名の場合、2回分の申し込みが必要です。)1問い合わせに対して1名のみ、お祝い金を適用させていただきます。
  • RIZAPに関しては2023年10月31日23時59分以降のお問い合わせ分からお祝い金の対象外となります。
  • UNDEUX SUPERBODY(LIFEブランド含む)に関しては2024年12月26日23時59分〜2025年1月24日16時00分の期間内のお問い合わせはお祝い金の対象外となります。

<適用除外その他>
以下の場合は、お申し込みを無効とさせていただくことがあります。予めご了承ください。

  • 弊社「Getfit」からジムへの問い合わせ日から3ヶ月を超過している場合
  • お申し込みまたはジムへの入会の際に申告された氏名、性別、及び、年齢などに事実と異なる点があった生じた場合、またはその疑いが生じた場合
  • 弊社「Getfit」以外の媒体及びジムの公式ホームページにて先にお申し込みをしていた場合
  • 弊社「Getfit」を通じてお申し込みをせず、直接パーソナルジムにお申し込みをしていた場合
  • 指定のジムから入会の事実確認ができない場合
  • お祝い金制度対象外の店舗やプランにご入会した場合
  • ジムでのキャンペーンや紹介制度など、弊社「Getfit」内の店舗ページに記載の無い割引を利用した場合
  • ご入会されたジムを途中退会している場合、またはお祝い金対象プランからプランを途中変更されている場合
  • 24/7Workoutなど返金対象があるジムの場合、ご入金後にジムが設定した返金制度の対象期間を超えていない場合
  • お申し込み内容が不適切で、弊社がお申し込みを不適切と判断した場合
  • アンケート回答期限(メールに記載)を、45日過ぎてもアンケートまたは、お祝い金お受取方法についてご回答いただけない場合
  • アンケートへの回答が、質問に対応していない、自らの体験に基づかない内容である、同じ内容の繰り返し、他者または他の回答からコピーしたことが疑われる、明らかに事実と異なることなど、実質的にアンケートの内容に不備または不足があると当社が判断した場合内容の不備/不足しているに対し、追加の情報提出や修正等の依頼に1ヶ月以内に応じない場合
  • 夫婦、兄弟、知り合いなど、同時でのお申し込み(お問い合わせ)時にそれぞれが申請していない場合は申請した1名分のみが対象となる
  • Getfit規約、本規約その他の規約に違反した場合

当制度は予告なく、変更・終了する場合がございます。

お祝い金
申請フォーム